昨日の地震やばかったね!!

みんな大丈夫かなぁ~?


北海道に住んでて良かったと改めて思いました(>_<)



地震のせいで携帯使えなかったしあせる


俺だけかなぁ~
2012年に地球生滅すると思うのなんかおっかないなぁあせる


とりあえず
一刻も早く地震おさまって欲しいなぁ(;_;)




んじゃまた(-_- )



最近ほんとに早起きできないんだよねあせる





ところで今日ゎしんどい1日になりそう(>_<)


まず英語の単語テストで、

次にうちのクラスだけ地理の再試あるんだよね長音記号2あせる



まぁ~このクラスもあと2日だから
頑張ろう!!



さらに越智コーチいわく

今日からまたキツくなるらしいから
気持ちつくっとかないと。





じゃまた-ω-
今日初めての更新キラキラ
よくわからんけど書いてみる長音記号2


まぁ~軽く自己紹介キラキラ
サッカーサッカーと大島優子
大好きの16歳でぇ~す!!!



今日1日ゎ学校のモデルの写真撮りダルかった


まぁ~ちょっぴり選ばれて嬉しかったけど




それで部活ゎ静岡遠征に選ばれなかったあせる

シーズンあけてから頑張ろうキラキラ

こんなもんでいいかな