雪かき終わった!!笑っ

めっちゃ雪多すぎ(>_<)


1時間半一年だけで頑張りました-ω-



ssfc3さんのブログ-110321_1059~01.jpg


なかじ遅れて来たけどニコニコ


めっちゃ疲れた。。。
手にまめできそうだし(>_<)




今日OK来ないってキラキラ




遠征組ゎ今頃なにしてるのかなぁ~( ̄∀ ̄)






腹減ったので

今から昼飯食べます!!キラキラ





TAMU.でした

きょうの練習グダグダだったあせる

最悪(>_<)

岡コーチなんか意味わかんなかったあせる

「無人ゴールにシュート打たない奴をみてみたい」って言いたかったらしいたけど

「ゴールあいてないのシュート打たない奴をみてみたい」って言ってた(≧∇≦)笑っ


意味わかんない(>_<)
めっちゃイライラしたDASH!




しかも今日中学生きたし

かわいそうだった(>_<)


明日グラウンドの雪かきだめんどくさいあせる



明日
岡コーチくんのかなぁ-ω-




今日もお泊まりだ~ニコニコキラキラ



むろから借りたゲームやってるニコニコ














優子可愛い(o^∀^o)キラキラキラキラ笑っ

北海道来てくれればいいなぁ!!!ニコニコキラキラ





TAMU.でした
きょう遠征組ゎ出発しました(>_<)

遠征行きたかったなあせる


まぁ~無事に帰ってきて下さいニコニコ

居残り組ゎ明日から練習だあせる
向上心を持って頑張るかぁ~ニコニコキラキラ


春期大会に出るため離されないように頑張ります(≧∇≦)キラキラ



きょう練習後ニューフレ行って
31でアイス食ってきたニコニコキラキラ


きょうゎ元中の友達の家にお泊まりキラキラ

楽しみます(≧∇≦)

友達の弟可愛いキラキラ


ssfc3さんのブログ-110319_2045~01.jpg


ssfc3さんのブログ-110319_2051~01.jpg


めっちゃ楽しい!!(≧∇≦)



ゆうと汚い(>_<)あせる笑っ



あっ!!
みんなワンピース見逃すなよニコニコキラキラ




TAMU.でした