きょう練習の後ボブさんカーで室田をちゃかして

学校付近をグルグルまわってたら

変なヤンキーの車と事故りそうになったあせる


マジびびったあせる


ヤンキーめっちゃガン飛ばしてたし(≧∇≦)笑っ


マジうけた~



その後も室田ちゃかして遊んでた(≧∇≦)笑っ


室田から逃げたり電話かかってきたら携帯の変なサウンド流したりして遊んでた。笑っ


室田ガチ切れしてました~


明日から学校だぁ~



TAMU.
Aチームから落ちちゃったあせる


まぁ~しょうがないかぁ~

思い当たる事ゎたくさんあるから(>_<)


自分の力不足で落とされたんだから


課題を見つけて向上心もって頑張るか(;_;)



一年も入ってくるし-ω-

ポジション取られないように

明日から気持ちを入れ替えて頑張ろうキラキラ





TAMU.でした
家出る時間まちがえたぁ~~~~~(>_<)あせる


1時間まちがえて早く出ちゃったあせる笑っ


いま大通のベンチに座ってどう時間つぶすか考えてる(;_;)



どうしよう~



暇だぁ~(;_;)



TAMU.