今日は、休みでした。



午前中から起きてたものの何もする気になれず

ベットでずーーっとゴロゴロ…



何かをしなきゃいけないと思いながらも何も出来ない…



これって皆あるあるだよね?



そんな中、お昼くらいかな?

急に「温泉行きたい」って思って

歩いて10分圏内にある天然温泉に行ってきました。


(あっ、行ったのはなんだかんだ19:30くらい💦)



まずは、温泉の料金から


入湯税が50円

入浴料が1000円(会員の場合。通常1100円)

年会費が500円

タオルが200円(フェイスタオルとバスタオル)


計1750円でした。



※ここからは下ネタが含まれるので苦手な方は読まないでください










では、本題です。



やっぱり自分はゲイなので銭湯等に行くと自然と男性の身体に目が行きがちです。



正直、ノーマルの男性からすると迷惑な話だとは思うのですが、癖(へき)になりますので、どうか寛大な心で許していただければ幸いです。

(ガン見とかはしてないですよ‪👉🏻👈🏻〣)



そんな中で今日行った銭湯で正直「ムラッ」と来た男性についてお話できればと思います。





その男性は4人いまして…





1人目は、細めの26~32歳くらいの方


痩せすぎた結果腹筋が見えるような体型の方でした


しかし、そんな身体付きに似合わぬ巨根の持ち主だったのです


平常時でも分かる大きさ


玉もお湯でふやけたのか伸びきってました


効果音を付けるとしたら「でろーん」ですね


勃ったところを見てみたいなと

つい思ってしまいました( ˊᵕˋ ;)





2人目は、マッチョな45~52歳くらいの方


若い子のような均整のとれたマッチョと言うより

ホントに「イケおじ」って言葉が似合うような

何とも言えないエロさに溢れた体型の方でした


この方に関しては、公共の場なので、あまり見ないようにしようと思っている自分でさえ、ついつい目で追ってしまう程のどストライクな殿方でした


自分より先に出られたので、その方の私服が見れなかったのが、少し心残りです…。

(裸も勿論見たいと思うのですが、裸を先に見てしまうと服を着た姿も見たいなと思ってしまうんですが、共感して貰えますかね?( ˊᵕˋ ;))


銭湯で見る順番としては

裸 < 私服 < パンツ姿でエロさが増すと思ってます


あっ、下のサイズは普通でした





3人目の方は、20~25歳くらいの方


この方は、スポーツをしてそうな均整のとれた身体でした。(マッチョではないです)


顔もイケメンで、The爽やかって感じの好青年でした。


下のサイズは、細長い感じでしたね





4人目の方は、29~34歳くらいの方


この方は、自分と入れ違いで入っていった方で

ちゃんと見れた訳じゃないんですが

ゴリゴリのマッチョの方でした(身長は低めでしたが…目算158〜160cmくらい)


印象的なのは、ピンと立ったピンク色の乳首でしたね


下のサイズは確認出来ませんでした。。




と、まぁ銭湯に行けば色んな方がいるとは思いますが、今日、印象に残ったのは、こちらの4名になります。

(本文を読んで不快に思った方がいたらごめんなさい)




初めてのブログがこんな形で申し訳ないですが

これからも下ネタもありつつのブログになると思いますので、よろしくお願いします。