Ladies night)))昨日はみんなでBali bistro!!写真撮るの忘れたけど、インドネシア料理食べてきた~!🍴🍹からの昨日はLadies night !!これはランチのチラシ😊夜11時までchampagne with strawberryが無料だったので、Bali bistroのあとにAndreaとMagaと3人で行ってきたよ👣入口が本棚になってるMagaはほとんど話したことなかったけど昨日ですっかり仲良くなって、木曜日もディナー行くことに)))👣昨日クラブに行こうか、ってなったけどさすがに学校行かないとやばいでしょ、ってことでクラブに行くのは辞めました~😂😂そっから1時くらいに寮についたんだけど、ロビーでMofeの誕生日会をやってたのでちょっと参加💋結局オンニとAlexとバイク3人乗りしてローソンまでビール買いに行った🍺勝手に写真撮り始めたwww最近ロシア、旧ソ連系の人たちと縁がある!Andreaの部屋で爆睡❤️❤️