貧乏なのに幸せや。
やっぱり好きなことできるんは幸せ。
ただお金は使えないけど、、、

お金使えないと不幸せって人多いんかな?
俺は最低限あればいいと思うけどな。

お金は人を駄目にする。byeおっさん。