今日の曲は…今日は倉木麻衣さんの「smile」を聞きながら部屋のお掃除の日でした。 ウォークマンが机の上にあるので、机から4歩ほどのとこのクローゼットを片付けてるときに 「SAWAGE⭐LIFE」をリピしに机に向かって歩くのも、数歩ですが良い運動になりました😄👍