紫音のブログ

紫音のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は倉木麻衣さんの「smile」を聞きながら部屋のお掃除の日でした。
ウォークマンが机の上にあるので、机から4歩ほどのとこのクローゼットを片付けてるときに
「SAWAGE⭐LIFE」をリピしに机に向かって歩くのも、数歩ですが良い運動になりました😄👍