ど~も、学校が早く終わったんで暇しているNAGAMASAです合格



毎日コツコツとやっているスクラッチ剥がしのおかげで新しい家具が登場しました



こちら↓ダウン








大奥の灯篭です。



まぁ、小さいんだけどあるとないではちょいと雰囲気が違うかな?



まぁ、これからも「和」の家具の収集頑張りますわ波








なんか知らんけどさっきから動けなくなったり話せなくなったり、ピグともデータ読み込めないんだけど叫び



今は復活したけどなんだったんだ!?