イベント中だけどもうグダグダ・・・ドクロ



江戸組関係ない人おるし、部長とかマイペースだし。



まぁ、江戸組らしいっちゃ江戸組らしいなにひひ




つーことで今日は江戸組のイベント打ち上げ花火があるんで私服で居ま~す。



某所に9時集合だからさっさと飯食って行こうUFO



※江戸組・翔羅組以外の参加は無理だと思う。。。