これからは誰にも遠慮なんかしない、おもいっきり甘やかすんだ。

今年もいっぱいいっぱいおいしいもの食べようねー。
楽しいこといっぱいしようねー。
色んなとこ連れていってあげたい。
おいしいもの食べたり綺麗な景色みた時、いつも最初に思い出すのはアナタの顔だったりします。
あと11日だぜいえあ!久しぶりに会えるって思うと色々がんばろーって思うのよー。

イルミネーションとお買い物と川湯いサンと、あとはー…カラオケだっけ?(笑)諸々たのしみ(*^_^*)

はやくはやくはやくー!