sknnあと11日だぜいえあ!久しぶりに会えるって思うと色々がんばろーって思うのよー。イルミネーションとお買い物と川湯いサンと、あとはー…カラオケだっけ?(笑)諸々たのしみ(*^_^*)はやくはやくはやくー!