もといアイドルグループというもの自体
いけ好かない
きれいっぽい女を数人集め
マスコミの宣伝力と豊富な資金を以て
知名度を上げるだけで後は簡単に売れっ子になっていきやがる
女優やタレントより顔ショボいくせに
アーティストより曲ショボいくせに
テレビででかい顔しくさりおってよ
ファンには悪いけど、特に
AKBとかは最悪(-_-#)
秋元の戦略が見え見え
まず48人という大人数の女の子
48パターンもあれば
大抵のヤツのタイプの顔はそん中にある
まさに
下手な鉄砲数打ちゃ当たる
活動開始拠点を秋葉原にしたのも
普通のアイドルとして売るより、秋葉原の名前と売り出せば
オタクという忠誠心の高いファンが大量に確保できるため
初期戦力として期待できるから
それらの好条件を揃えたうえで
秋元自身の持つ太いパイプを以て
造られた舞台で踊らせる
CDの売り上げ枚数にもカラクリがある
確かに投票券の存在は大きいし
それもいけ好かない
が
もっと問題なのは
大量に売れ残ったCDを、AKBグループに関係する企業に
引き渡し、それを販売枚数として記録してること
例として、パチンコ業者と秋元とのパイプから
大量のCDが引き渡され
それがパチンコの景品として出るとか?
まぁ、なんにせよそれを企業は処分するのだから
本来は売り上げ枚数には含まれてはならないはず
これらは全部ネットから集めた情報で
全部に確証があるわけちゃうけど
CDの売れない時代にあって
なぜかAKBのCDだけがあそこまで売れる
不自然すぎるやん(笑)
で、もしほんまにやってるなら
卑怯過ぎるんじゃじゃねーか?
それに、理想のアイドル像掲げてるくせに
メンバーは男遊び好き多い
前田敦子?は協調性無し
問題起こしても、舞台やライブで泣いて詫びれば
ファンが許して一件落着という茶番劇
なにもかもがウザい
見ていて虫酸がDASHする
女が群れる
っていうのがそもそも嫌いな俺には
48人もの大群がアリみたいにワチャワチャしてるのは
見ていてヘドが出る
ほんとによ(-_-#)
アイドルで見てて苦にならんのは
ももいろクローバーぐらいやわ
曲もなかなかやし
人数ふつうやしね(笑)
って思いながら
ちゃいまっくす(?)
っていう曲を聴いてた
彼女たちの曲はバックサウンドが優秀
電子音の使い方も悪くないし
要所要所に4つ打ちをいれてるのもよい
うむ、悪くないな(´・ω・`)