F**k me I'm famous (皿`★) -33ページ目


滋賀県大津市のイジメの件や。



事件の内容を、公表されてるもののみ整理すると

昨年10月、滋賀県大津市立皇子山中学校にて

当時13歳(中学2年生)の男子生徒が自宅マンションから飛び降り自殺

被害者遺族は、いじめがあったとして大津地裁に提訴

また警察に被害届を出すも2回断られる

最近になり、滋賀県警が同中学校と教育委員会を強制捜査


教育委員会、学校側は

いじめは無かった、もしくは

いじめの存在は確認できなかった

としている。




で、俺はこの事件にめっさ気になる点がある。





加害者の生徒が

宇治にいる知り合いの弟の中学に来たらしく

めっさ心配してた。


ってので詳しく知りたい思て、色々しらべたら


様々な問題とともに




政治的危険性

を感じた。



これを書く。


ただ、その前に


将来日本の糧となる、貴い人命を無下に奪っておきながら


死んで良かったなどという発言をして

事件後も平然と生きている加害者に対して


一人の、人格者として

激しい憤りと殺意をおぼえるのとともに

被害者に対して、深い哀悼の意を表したい。

さぞ無念であったろうに、、


また俺は

国家の構成員、すなわち一国民として

14歳以下という理由だけで、裁きの鉄槌が下されない

自国の法制度を疑問に思う。




心の底から沸々と激情が沸いているのが、己ではっきりと自覚できる。

自分と直接関係しない話に

これほどまで深い憤りをおぼえたのは初めてや。





まずは、生徒へのアンケート

教育委員会がずっと隠してたのを、ようやく公表したやつな。


隠蔽(笑)


でも、隠したかった理由がよくわかる。


ハチやカエルを食わせる?

自殺、葬式の練習?

銀行口座の番号を聞いて40万おろさせる?

自殺3日前に家にて財布を盗難?


?????


な、これさ

いじめ

で片付く内容なんかな?(笑)


地方自治体もマスコミも

今回のいじめについて・・・


て言うてるけど

いじめ


ではないやろ


一個目のやつは、毒性のある生物を食わしてるんやし

殺人未遂。


二個目のは、練習させてるんだから

自殺教唆罪。


下2つは、脅迫と不法侵入ならびに窃盗で

4つとも立派な刑事犯罪やんね?(笑)



いじめ→刑事事件


に言い換えるべきやろ。


教育委員会や自治体が

いじめ

ってしてるんは


事の重大性を隠し

民衆に悪いイメージを持たれないようにするため。


これ読んだひとは価値観変えよな?


これは

学校でのいじめ問題ではなく


刑法202条、殺人関与及び同意殺人罪

が問われるべき、刑事事件やねん。



これだけでも十分やばいやろ?



でも問題はこっから



学校、教育委員会、大津市警察

この3つの公的機関


危なすぎる。



まず学校から。

アンケートによれば

加害者が暴行を振るうのを見て

ほどほどにしとけよ、殺すなよ

などという発言をしていた・・・


え?いじめ公認(◎-◎;)?


これだけでクビに出来るやろ(笑)

しかも口惜しいのは

被害者の担任は、被害者からかなり相談を受けていたとあること


これは、被害者にはかなりの末期まで生きる希望を捨てず

助かる努力をしていたことを意味する


生徒の最後の拠り所であるべき教職員が、それを無視するとは、、


で、いまだにコイツは教鞭をとってんのやろ?

資格ないから、、お前も死ね。




次は教育委員会

どうなってんのかな?(笑)


俺の親父は教師やってるが

通常なら考えられない状況やとさ(笑)



いじめが自殺に直接繋がったわけでは無い?


ふざけんな!

先述した通り、てめぇらが言ってるいじめってのは

立派な自殺関与なんじゃ(-_-#)


言い換えたら

自殺関与が自殺に直接繋がったわけでは無い


って・・・・・



繋がるわ。どんぴしゃやん(笑)



まぁ、だから今まで

事件がおきてから半年以上たってもアンケートを隠蔽してたんやろな


加害者の罪状はっきりするしな。


マスコミに嗅ぎ付けられなければ

今ごろ燃やされてたんちゃう?
(笑)




しかも、被害者が大津地裁に提訴したのに対して


闘います

やと(笑)


お前らの職業は何?



俺はいつもは公務員を擁護する。

多少のていたらくは見逃してもまだよいと思う。


ただ、根本からの腐敗は許さない。

公務員は厚待遇を受ける分だけ

己の職務に対する忠誠心は


他の民間人よりも高くあらねばならない。

公務員は、国民国家のために命を捨てるくらいの志を持たねばならない

と思ってる。

教育委員会が

被害者からのヘルプコールを散々無視したあげくの果てに

それに不満をもった被害者と対立?


大義を重んじ、弱きを助けねばならないはずの機関が


弱者と対立とは・・・

呆れるわ。




次、市警察

被害届を3回無視ったらしいやん?

それがマスコミが騒ぎ出したとたんに

いきなり30人体制の捜査本部たてちゃったよ(笑)


豹変ぶりからして

事件性は認識しており、それでいて

敢えて無視してたんやろな



これ、怖いよ?

感覚的に言えば


警察は、事件性のあるものでも

都合が悪ければ

書状ひとつで被害者を突き返せる。


これ、加害者の親族に警察OBがいたらしいやん?

警察関係者が事件に関与していたら

その事件は闇に葬り去られるんやと



大津は危険な街やね。

みんな行かんときな?(笑)





学校、教育委員会、警察

関連組織が全部腐敗し、市長まで口止めされてた


ちなみにこの市長は社民から出た

左翼の女


俺の嫌う

社民、女で為政者

っていう要素ががっつり入ってる。


記者会見で泣いてたけど

きたない虚空の涙で床が汚れる前に、ただちに市庁舎から消え去れ。


嘘泣きは女性の十八番やもんな(笑)



ほんまにきたない。。




長々と説明した上で

一番最初に書いた


政治的危険性

について書く。


なにが危険なのか

それは、地方自治体の腐敗が

国家運営において、どれだけの悪影響を及ぼすか

って話




といきたいけど、


ちょっと長々と書きすぎたから

また明日
(;^∀^)


( ´∀`)/~~