イラン人ってさ
イラン人
って言うとなんかパッとせんけど
ペルシャ人
て言うたらカッコええよな
とか思ったりした。
どーも
今日はごっつイライラしてました(笑)
1年で3回あるかないか
ってぐらいのイライラDAYやった
イライラしすぎて顔こんななってもうたで(´・ω・`)
今日も朝からマクド行っててんけど
夕方頃
スマホ電池きれたから充電しようとしたらランプつかんくて
コードが断線したんや
と思った俺は
大宮から京都駅のヨドバシカメラまでチャリこいでコード買いにいった
で、店帰ってきて
よっしゃ充電や!
と意気揚々とコンセント繋いだ
しかし
ランプつかない(・・` )
差し直す
・・つかない(・皿・` )
もいっかい
・・・つか・・ない
・・・(゜皿゜#)
じゃゴラゃらクソんたgaかwなりaj●¥#☆・・
実はイカれてたんはコードじゃなくてアダプターの方やったというクソみたいなオチ
(#´・皿・`)
わざわざ往復30分かけてなにしたんやろね(笑)
でよ、まだ続くねん
その道中での話
ほんまにうっとい。
女の人ってチャリンコ乗ると目見えんくなんの?(笑)
今日だけで二回も横から突っこまれてんけど
2回とも信号前で停止してた時にやで?
しかも当たった後のコメントが腹立つ
1人目、紫パーマのおばちゃん
"痛いなあもう"
2人目、着物の(今日は大文字の日やしかな?)金髪女
"チッ(`皿´)"
ババアその紫色のやつ燃したろか
(´・ω・`)?
着物もついでに燃やすぞ
なんて言えるわけもなく
超安全運転で家帰ってきた
( ;;)
でもおかしない!?
ひとのこと障害物みたいに扱いやがって
(`皿´#)
どこに目つけて走っとんねん
って感じやでほんま
周り見えへんなら三輪車乗れアホが
おまけに帰ってきたら
あのクソババアが暴れたんか
玄関に教科書だの服だのが散乱してて
靴脱ぐんにも一苦労
おまけに風呂場の前に
つぶれたトマトと靴まで落ちてるし
なんでやねん
てかどういう状況やねんこれ
(;´д`)
ほんまに理解不能や
とにかく今日は1日イライラさせられました
てかLINEがイカれてんねんけど
通知も来ないし送信も出来ない
(-_-;)
はぁ・・・
って書いてるうちに眠たくなってきたよ
今日は尖閣上陸した連中に対する政府の弱腰について書きたかったのに
(´・皿・`)
寝る
おやすみ~

