こちらしょーた、ゲリラ豪雨に遭遇した
応戦す・・
いや、しません。
バス停で雨宿りしてる(;´皿`)
ひとが塾行こうと
チャリ乗った瞬間やで!?
なんかもう、、
この、なんつーか
その、、あぁああぁぁあああ!
ごんちきしょう(゜皿゜#)!!
でもスゴかった
四条通り出て走ってたら
100(?)メートル前方くらいから先が
曇って全く見えない状況にあるのに気づいて
怪しいな
と思てたら、なんか水滴が上からポタポタと・・・
・・・・((((;゜Д゜)))
ヤバい!ゲリラ豪・・ドッシャー

って感じで襲ってきた(笑)
てか、屋根の下におんのになんか横からの吹きさらしで
土と雨がダブルアタックしかけてきてんねんけど(´・ω・`)
はぁ、、なんかもう
つらい(笑)