F**k me I'm famous (皿`★) -16ページ目

だいぶ昔に

変な占い師から迷惑メールが来たって話を書いたけど


最近、今度は出会い系の迷惑メールが頻繁に来てる。


朝昼晩きっちり3回

無駄に健康的(笑)



まぁこっちもしっかり朝昼晩3回削除してあげてる
( ^∀^)


ただね、、


ああいうメールって、件名の所に

男性がドキッとしたりウホッってなったりしそうな(無論みんな騙されへんねんけど)

メッセージが書いてあるやんか?


俺に来てるやつ

その件名がマトモちゃうねん。。





"いじめてください"

人を勝手にSって決めつけるな。



"今から会えないかな?"

朝の6時半に来た(笑)

出勤しろや!



"おばさんじゃダメですか?"

ダメです。(; ゜皿 。)オエーッ




センス無さすぎやろ!?

しまいどめにはこれやで


"アナタの赤ちゃんがほしいの"


これには吹いた

知らん人にこんなん言われたら普通は

間違いなく逃げます。


俺は110番します(笑)



ほーーーんまにっ


へたくそがっ((;゜Д゜))!




もうちょっとマトモなメール送ってこいや

とか思た22時。


明日は我が天敵KOBATAKAに会いに

登校(投降)せねばならんのだ。


緊急連絡先の紙出し忘れててん
(;´∀`)



制服いややねー



じゃーねー( ´∀`)/~~