ヨンウォナン・チュンシム☆きゅじょん -306ページ目

出国の様子

面白いキャ!!



ゴンイル出国・11月29日・金浦空港  左左ココ

ATTRACTIONさまお借りします。ありがとうございます!


いつも日本のペンには見ることの出来得ない映像を見せて下さる韓国ペンさん達に、本当に感謝しています!

そしていつも思うことなんですが、こういう映像を撮られてる方って、自分はメンバーに近づく事無くずーっと撮ってらっしゃいますよね?ありがたいな~と思って。。まったり虹

ATTRACTION様はリダ&じょんみんペンでいらっしゃるので、今回『あれ?リダがいない!撮れないかな~?』と心配しながら撮っていたそうで、『後で見たら、リダが他4人のメンバーを取り囲むペンの群れの向こうを歩いて過ぎていく姿が映っている!確認できますか??』と・・。


ホントだ~感動クラッカーリダらしい姿が見れる~!


最初同じ事を考えて見ていたので、後で群れの後ろ確認したらウケたドンッコソコソっとキャ


こういう場で見るメンバーって、格好や対応も本当それぞれで見ていて面白い!

じょんみんはオフな時の方が若く見えます。

まんねはさすがにタンクトップ着てないね(笑)まんねのジャケットで冬を感じます。ってゆーか、あきらかに他メンバーよりは薄いよね?

最初画像で見させてもらった時、ぎゅだけがソンムルを持ってなくて、なんでだろ?と思っていたんだけど、動画だとぎゅだけ受け取ってないように見えるんですけど、なぜだ?ポケットの中にカメでも??

手が冷たかったんでしょう。。。


帰国してからちょうど1ヶ月なんですね~。日本にいるんだな~と思うと嬉しいですね笑・

宿舎に戻ったのでしょうかね?関東は昨日も今日も寒いけど、久しぶりの日本をどう感じたのでしょうか?

今日はCCレモン行ってきます。参加できないペンの皆さんの分も山盛り応援してきますよ~アップ



出処は画像内です・ありがとうございます

クリスマスネイル

ゴンイルネイル第②弾はやらない!心に決めて出発車・ミニバンの黒DASH!


したはず・・・。


前回、ゴンイルゴンイルオーダーに若干恥ずかしさもあり笑いつものサロンじゃない所でやってもらったら、帰り道『なんか違う~~!しかも超高かっドンッ』と凹んだので泣


3週間お世話になりました(笑)↓

出戻っていつものお店へ・・・。

『今日は言わない今日はSS入れてって言わない501って入れてって言わない』

『クリスマスバージョンにするのよクリスマスツリー!!』




笑ドキドキ
我慢出来なかった汗
Sって入れてください!!

1度口に出したら・・・

S2つにして下さい!!とつい・・笑

念を押したんだけどね・・

最初逆でした(笑)

『お姉さん!意味があるんですよ~逆なんですよ~(じょんみんぽく)』

ちなみに親指は普通ベル


もうすぐPTAのお料理講習会がありますんであせる

韓国料理屋さんのアジュンマにもらった↑ビニール手袋持参で行って来ますあせるちなみにメニューは参鶏湯ナムルらしいです(爆)


おまけ・本日の末っ子のキラキラキラキラ

昨日は午後から美容院にも行って、ALL自分への投資に明け暮れましたドンッ何を目的に?そりゃあ~ま~ねぇ~~汗

UFO Town Part②

がんがん上がってきましたね~キャ



UFOTown 動画     左矢印ココ左下矢印ココ


UFO Town インタビュー



トリプルSの皆様、日本のペンにお借りします。
出処は動画・写真の中。ありがとうございます。


プリンスありがとうきゃぁ~音譜
アップ今日1日きっといい日になるアップ