エヴァンゲリオン☆インタビュー☆動画
たった今
ローソンカスタマーセンターから【ご予約頂いたSS501DVD販売延期】のお電話を 頂戴致しました~
ご苦労様です![]()
『知ってますよ~大丈夫ですよ~』と応えましたが、日曜の朝に見ず知らずの方の口から『SS501』って聞けて変に嬉しいです。。。ハイ!おかしいんです私。
お姉さんはこれを期にSS501ってなに?と興味を持って下さいね
【動くSS君達☆エヴァンゲリオンの日】
やっぱりトリプルちゃんでいっぱいだったんですね~
20時20分開始だっていうから・・・トリプルちゃん達の家路を心配していたんですが・・![]()
そういえば・・明洞のCGVで、夜0時過ぎの回を1人で見た時、親子連れが何組か入ってきて
非常に驚いた事を思い出しました~
映画が始まる前に飲み物を買ったら、ペプシとかしかなくて
ミディアムサイズを買ったはずなのに、恐ろしくでかいカップにストローが2本ぐっさり刺さってって
無性に切なかった・・・
今思えば、2本ストローのペプシにぎって、真夜中に1人で見てるあきらかなる日本人・・・こっちの方が怖かったかもね。。。
以下の文は他記事より。。。
[インタビュー:キム・ヒョンジュン]![]()
Q)〈エヴァンゲリオン:西〉 試写会全所感は...?
A)"昔にブァワッドンアニメーション試写会に来るから昔の考えも出ておもしろいようで期待されます."
SS501 メンバーたちは実際でも 〈エヴァンゲリオン〉 シリーズが好きだったファンだと明らかにしながら映画に対する期待感を現わしたりしました.
[インタビュー:パク・ジョンミン]![]()
Q)〈エヴァンゲリオン〉 どう思うか...?
A)"'日本アニメーションの歴史をまた使った.'とほめたてることができるほどに,その言葉が過言ではない位に良い作品だと思って.今度劇場用は TV アニメーションとは違うと言います.本当に期待して来たんです.私どももエヴァンゲリオンファンとしてどうだろうか本当に分かりたいですね."
SS501度期待を集めるアニメーション映画 〈エヴァンゲリオン:西〉 と言う TV シリーズで大きい愛を受けた日本の国民アニメーション 26部作を 3部作で圧縮した一番目作品です.釜山国際映画祭閉幕作でも選定されて期待感を加えたりしたんです.人間型兵器エバとパイロットの運命に選択された真摯,そして人類補完計画と言う(のは)伏線を通じて推測と予想を覆す進化されたストーリーをお目見えする予定だと言います.
特に SS501の虚栄生さんは映画と係わるキャラクターフィギュアを集めるほどに熱情的なファンだったと言いますよ.今度映画広報のためにフィギュアを借しまず寄付したと言いますね.
[インタビュー:虚栄生]
Q)フィギュアを寄付する事にしたんだって...?
A)"惜しむので惜しかったりするが本当にエヴァンゲリオン好きな一マニア,ファンとして好きに使われることができたら大丈夫です."
[インタビュー:キム・ヒョンジュン]![]()
Q)これからの計画は...?
A)"中国コンサート 2月 17働くこと準備していて.中国コンサートを準備することと同時にショーケース準備とアルバムを一緒に準備しています."
[インタビュー:キムヒョンジュン]![]()
"新年 2008年には韓国ファンのために熱心にしてシングル 3集準備すべてドエがであるから."
[インタビュー:パク・ジョンミン]![]()
"うちの SS501と一緒に 〈エヴァンゲリオン:西〉も非常に愛してください."
ぎゅが~ぎゅのコメが~!!!オプソヨ~
やった~~仕事が終わった!!!~2008ご挨拶~
やった~やったよ
~
~
ヨロブン
年末からグダグダ言い続けていた仕事が、本日やっと終わりました~
×501個お願いします
たった今提出してきました
出したてほやほやです
正しくは、4段階に分かれている第1弾分に過ぎませんがね・・・
今回のが6割くらい占めているので、この先はサクッと頑張りますо(ж>▽<)y ☆ ![]()
ちんちゃ![]()
担当者Sさん(イニシャルは実にいいんだが、私が怯えるS氏
)どんどん口調がね・・変わられてですね・・
ちょっとしたホラー体験でしたよ(((゜д゜;)))
もうね最近は催促の電話にも細心の注意を払い
ナンバーディスプレー万歳ですな![]()
![]()
恐怖のナンバー
表示に【出るべきか?出ないべきか?
?】
ツヨシ並に悩みました![]()
徳山動物園☆ツヨシの部屋

お勧め
去年は本当にサボりすぎました
反省しております
ゴンイルのいた熱い夏のツケは相当でしたわ
今年は真面目に頑張ります![]()
そんなこんなで、やっと私のところにもお正月が来た~
とPCでSS発掘の旅に出たとたん、以前動かずに見れなかったあけおめメッセを発見
なんてグットタイミングなんだ!動画に向かって『セヘボンマニパドゥセヨ~』とご挨拶致しましたよん。
でも、韓国バージョンですね~中国もあって・・・結局日本向けは無かったんだな![]()
さてさて、私には15日〆って仕事もあってですね![]()
引き続きお仕事ですわ~![]()
![]()
![]()
![]()
いったい今は何月なの?何日なのさ~
??
韓食
近くにちっちゃな
百貨店があります。今日の我が家の冷蔵庫はぎゅうぎゅうなので、買わなくていいのについ寄っちゃうのが食品売り場
今日は寒かったからね~雪も降ったていうし・・夕食に胸躍るわ~![]()
![]()

けんちゃなよ??
結局は
生ものもたっぷり買い込んで、レジ袋にぎゅうぎゅう(
ごめ~んどうしても使いたいの・・うっとおしい
??)に詰めて先に進んだ私が目にした光景は
うっ
まぶしい~っ
ここはロッテマートですか??と見間違うかの光景![]()
![]()
素敵
と胸躍らせてるのは、混雑した店内で私1人だったカモカモ![]()
![]()
韓国味めぐり
と書かれたプラカ
これ終わったら下さい!
画像出処そうるなびさん
ここは仁寺洞かい
!!末っ子も懐かしさに目が潤んでるよう
(ないない)
1人突っ込み!急に訪れたハイテンション![]()
![]()
何がいいってさ!販売員さんの片言な日本語と、だらだらしながらも、捲くし立てるような韓国語で喋ってるアジュンマ&アジョシの姿![]()
![]()
ソウルなまんまだよ~!お会計のときもね、『ヤ=!!』って呼んでるの(≧▽≦)
その光景だけで幸せ感じる私
自分でも良くわかんないけど
コマウォヨ~![]()
悲しいのは・・・今日食べなきゃならん物を買い占めた後だったてこと~![]()
ポッサムキムチは冬がおいしいからね~![]()
ちゃんと切りましたよう!トング
とハサミ
で








