いたいた~!リダがくっついてた~(≧▽≦)
私この5人が大好きだ~笑(≧▽≦)笑![]()
汽車遊び☆仁川2008/2/19
クリック
出処mabel様・今回もBGMセレクト素敵です!!コマウォヨ~![]()
汽車遊びの5両目だったみたい^^
動力は前の4両に任せた!みたいな
写真で見たときは、お疲れ~?と感じたんだけど(みんだけはいつものスマイル)動画で見ると実に楽しそうじゃないですか~
!!!トリプルちゃんも結構いない?
お帰りなさ~い♪(韓国だけど~^^;)
いや~~~ん
ほぼ出来上がった記事が、焦ってるうちに消えた~~
真っ白
ついでに頭も真っ白![]()
そんな訳で、いろいろと情報(笑)は上がってますけども、1つだけ~とりあえずあげます(上げれるかな?
)
今日の0時半に仁川に到着だったようです^^
遅い時間までメンバもトリプルちゃんもスタッフさんもお疲れ様でした~~
少しは観光できましたかね?(このPC観光って入れると韓江って変換されるのどんだけ??せめて漢江って変わんなきゃだめじゃ~ん![]()
![]()
)
さてさて衝撃写真です!!!!!
出処・PRETTYBOYさま・ありがとうございます^^
この前はガングガングスワルレ(輪になってるんるんだったあれね!)をしながら出たら今度は汽車遊びをしながら一列で出ました.
時間があまりも遅れて、ファンがたくさんいらっしゃらなかったが、みんな爆笑なさったんです ;;;
とのこと^^本当に若いトリプルちゃん達コマウォヨ~
![]()
で、リダは?
又足止めですかね?
いたいた
やっぱ
こっち?![]()
疲れているでしょうに・・ペンサービスコマウォよ~![]()
イベントごとにメッセ上げてくれるぎゅが今日も3時過ぎに登場したようですが、みあね~タイムUPだ~
10時からPTAの役員会だYO!!まだパジャマDAYO!!でも、この写真↑だけは、ぎゅを切りたくなくてリサイズしたんだよう~~
自己満足中
では、また後で~~ ![]()
![]()
上海コン・ニュース☆韓国サイトから・・
SS501が,中国上海で初単独公演を成功に終えた
.
長期間日本で活動した後中国に渡った SS501は 17日夕方上下梨花女大舞台で開かれた 'SS501 1st Concert in Shanghai'で 3千余ファンの歓呼の中に歌った.
この日 SS501は 'オンロック(Unlock)'でオープニングをした後,'テーク柔らかく(Take U High)' 'エブリシング(Everything)' 'スタンドバイ米(Stand By Me)' '消すことができない愛' 'ネバー語には(Never Again)' '警告' などのヒット曲をぞくぞく聞かせた.
熱気が熟す頃には来月売り出すシングルアルバム収録曲 'マイデスティニ(My Destiny)'と 'お前を呼ぶ歌'を初めて公開した.また中国ファンのためのびっくり贈り物で 'マイガール(My Girl)'を中国語で歌った.
メンバーたちは赤色と黒い色,白などの衣装で着替えて 2時間位皆 20余曲を歌った後公演を仕上げた.
リーダーキム・ヒョン中は "こんなに良い舞台でファンに会って嬉しい"と言ったしパク・ジョンミンは日本から来たファンのために日本語で "上海まで来てくれて感謝する"とあいさつした.
SS501は 18日帰国して新しいアルバム作業を引き続く.
中国サイトでは、中国語で歌う MyGirl が聴けますけども・・・
動画撮影はありなの?(ありな訳ないよね?)
山ほど上がってる写真には、カメラ構えてるペンの前にもデジカメ(ビデオカメラ?)構えて撮影してるペンさんが、鈴なりなんで・・・![]()
![]()
アリだったのか?とも思いつつ。。。
とりあえず今朝の記事に、写真はお借りしちゃいましたけど・・・動画はUPしませんので、、、http://www.tudou.com/programs/view/T9ZzqWhtpqg/
御覧になりたい方は、ここの動画サイトから検索へジュセヨ~~![]()
ちなみに・・・あくまでも私の感想としましては・・ハングルバージョンと何ら代わらず聴こえました![]()
どんだけ耳が悪いのか?
(空耳)仕様なのか??![]()
![]()
リダも上手かったよ!!いやマジで
![]()