っぽくなってきた―!笑


スーツ買いに行ってきた―星


パンツとスカート両方はーと

試着しまくったよー笑


ブラウスめっちゃ悩んだけどねー


靴とカバンと…


就活のことも考えんといけんけぇ白ブラウスも買わんといけんのんじゃけどねー


まあ、それは今度裾直ししてもらったパンツ取りに行くときにってことにしたリボン


意外と高いよねー


やっぱコナン見ながらだと更新しにくいわ笑


てことで、またー



 ほんまに久々ー片目ハート

なんか知らんうちにいっぱい機能が…!!!!!

パコて何!?笑

なう、はtwitterやっとるけぇなんとなくわかるけどkn

藤原さんも始めたもんねーpink bear

まあ、そんなことを言いに来たわけじゃなくて・・・


受験終わりましたー!!!



もうほんまに嬉しすぎてやばいときゅーん

全然勉強してないもん笑

結果は、第一志望には落ちたし

ほかも散々な結果で

結局合格したのはセンターで出したとこだったけど

自分が一年やってきた結果だと思って

素直に受け止めます!

もちろん悔しい気持ちもあるし、情けないとも思うし

自分にすごい腹も立つけど

そんなこと思っても結果は変わらんけぇ

決まったところに行って精一杯がんばります!

浪人する勇気もないしね…笑


なんだかんだで大阪に住むことになるんで

ライセンスに会うチャンスも!(←結局そこ笑)


関西外語大に行く新一年生さん!

仲良くしてくださいすき


チキンなんで、今から友達できるかな…とかめっちゃ不安っていう笑

まず、関西のノリについていけるんかな…笑


楽しみ半分、いろんな意味でのドキドキ半分です!!


まずは住むとこを決めんと!

だから、今週はもう無理じゃけ

来週中には一回大阪行きまーすいぇ-ぃ

楽しみ★


てな感じで、ブログも復活するんでよろしくお願いします!

なう、もtwitterと並行してできたらいいかな・・・


では!

久々…さらだばーばいばい(←これはやらんね笑)




別にブログがという意味ではなく…


まあ、休んでたわけでもないからわかるか。笑


なーんか、先週末ぐらいから体がおかしいな~と思ってまして、

鼻水じゅるじゅるぶたはなだし、頭痛いし、肩こって吐き気するし

せきは出るしで…oAo

まさかの新型!?とかも一瞬だけ考えたけど

後ろの席の子がかかった時もならんくて

弟がかかってもならんかったのにそれはないな!!とすぐに考えを改めて

今日まで過ごしてきたわけよね。

なんか自分でもキャラがつかめてなくてキャラ迷子なんですけど…


そしたら、今日!!

朝はもちろんまだしんどいしだるいしで、

ぐでーっとしとったけど、

5時間目の体育すき


思いっきりバドミントンを久々にやって(これでも中学はバド部)

めっちゃ汗かいて、

中学の時に一緒にダブルス組んでたことやったら

笑いすぎで終わった後、息できんくて窒息するかと思った!!笑


クラスの仲良い子と組んでやった時もその子がおもしろすぎて

笑い転げたし!笑


そしたら、なんかだいぶすっきりして

やっぱスポーツして汗かくっていいんだなーとか

しみじみ思ったわ…。


てか、なんか今日絵文字の調子が悪い!

うちのだけかね?

いやがらせか?笑


あ!そんなことより

まさか前回の記事にコメントいただけると思ってなかったんですごい嬉しかったです!

先生がどれだけ大きな存在かをやっぱり先生とかかわってない大人のみなさんには

なかなか理解してもらえなくて友達で辛いことがあった子もいたみたいので。

わかってくれる方が一人でもいればそれだけですごくうれしいです。

でも!くよくよしてても仕方がないのでせっかくコメントもいただきましたし

今、目の前にあるやるべきことを悔いのないように精いっぱいやろうと思います!

本当にありがとうございました。








なんか、がっつり私信みたいになったけど…。笑


オンライン!


勉強!


昨日のシチサンについて!


やりたいことは山積み…


だけど、優先順位に気をつけます!笑


シチサン…うけたなー。笑


では、さらだば!






うそよね?

ほんとなわけがない。


って思いたかったけど

お通夜に行かしてもらって
お焼香させてもらって
遺影の顔とかすごい笑顔だし
金曜日には
みんな普通に授業受けとったし…。

一回塾帰ってから
もう一回、顔を見に行ったけど
寝とるようにしか思えんくて
センター必勝テストの
解説講義とかすっごい楽しみで
やっと先生の授業が受けれる!
と思ったのに、
急すぎて頭追いつかんし
ほんとに12月とか
普通に始めまーすとか言って
出てきそうじゃもん。

一番、死って言葉の似合わん先生だと思った。

ほんとに刺しても撃っても
死ななそうなのに…

でも、同じようなことを
塾の数学の北野先生も
言っとって、

その先生はすごい自分の
思ったこととか見たことを
そのまま話してくれて、

穏やかな顔だったけぇ
あいつはやり残したことはないんだと思う。俺が思うにみんなに伝えるべきことは全部伝えて使命を果たしたんだ。だから、あとはみんなが教えたこと忘れずにがんばれよってあいつなら言うと思うな。

みたいなことを
話してくれて涙止まらんかった

ほんとに、先生なら言いそうだし…

もっと先生のこと見とけばよかったー

夏休みの記憶しかないわ。

冬休みも見れるのを
ほんとに楽しみにしてたんだけど。

でも、私より授業を春から
受けてる人のほうが
ショックとか悲しみも
大きいはずよね。



やっぱ勉強して成績あっぷさせることが最大の供養だし、恩返しよね!



がんばるよ、中川先生!
★―だって人間だもん―★-D1001886.jpg
届いたよー(`ω´)!

これを楽しみに生きてきたんだよー(^ω^)

まあ、それはおおげさじゃけど…

二人のかっこよさに
何回も殺されかけたー(´ω`)

家におってよかった!

今ね、軟禁中なんよね。

弟が新型インフルになって、
学校行っちゃいけんのんよー。

お姉ちゃんも幼稚園の先生で
子供にうつったらいけんけぇ
今日まで休みだし、
妹も学年閉鎖だしね…。

お父さん以外みんな家におるっていう。笑

行けるのが9日からで
9日、10日で文化祭で
11日、12日はまた休みじゃけぇね…。笑

学校行きたいよー。

今のうちにインフルなってしまえ!と思って、
隔離された弟の部屋に
ご飯運ぶ係になったのに
いっこうにかからんし…。

たぶん、もう免疫できとんよねー。

うちの学校、高3だけ
全く流行らんのんよねー。

中学も全滅したのに…。

もう若くないんかな…。笑



せっかくギブスもとれたし、
早く復活したーい!


…今日は、とりあえず
ライセンスしばらく見てニヤニヤするけど。笑


てか、昨日、「天使にラブソングを」を観とったら、
オンラインの存在忘れとって
30分も見逃した…orz

ありえんし…

昨日の藤原さんめちゃくちゃかっこよかったのにー!!

はぁ…ショック(-ω-)



やけくそで勉強してやるわー!


さらだば!