ゆうきのサマソニ05リアルタイム日記

いよいよ8.13(土)、8.14(日)に大阪南港にて開催されるSUMMERSONIC05 に行ってきます!!

現地での模様を携帯からの投稿で少しでもお伝えできればと。。。

もっとも撮影は禁止なのでそうそうできないとは思いますが・・・。

Amebaでブログを始めよう!

ラスト更新

おそらくコレがラスト更新でしょう。

雨でジーパンびしょ濡れで、そのせいで着替えたところのTシャツまで濡れてきてます。

そのせいで電車ん中で今何人かの人に変な目で見られて生き恥を晒しています。

よく考えれば髪の毛もシャワー後ほったらかした後みたいな感じにもなってます。

でも今日は最高やったし何でもいいわ~!(笑)

以上阪急電車内よりお届けしました♪

NINE INCH NAILS 最高でした!

05-08-14_21-08.jpg
NIN最高!!生きててよかったと思いました(^0^)/

雨が土砂降りの中

NIN最前列確保

コ・ヘッドライナー(トリ)

いよいよ次はスリップノットですがセットが運ばれてきた時点でみんな騒いでます(笑)。

いまからはNINまで圧死をしないことが目標になります。

現在地

バックチェリー30~40m
マッドカプセルマーケッツ15m、いま10mくらいんとこにいます♪

しかもステージ正面(^^)v

ディープパープル前

マッドカプセルマーケッツめちゃよかったです!

でもそのときの汗と放水で水浸しです(笑) 。

次はいよいよディープパープルです(^0^)/

ただいま

05-08-14_14-35.jpg
バックチェリー演奏中です☆

お昼休み

05-08-14_12-49.jpg
さっきルースター終わりました!!
UKのバンドやけど、アメリカンハードロックな感じですごいよかったですo(^-^)o
次はORANGE RANGEなんですけど、一旦出てきました。
写真はORANGE RANGEを見ずに出てきた人達。
意外と多いデス(笑)。

2日目

05-08-14_11-04.jpg
サマソニ今日はアニキと来ています(^0^)/

写真はボラれたヤキソバです(笑)

400円って書いてあったのに500円とられたf^_^;

帰宅

23時10分帰宅。お疲れ様でした・・・。



ってか明日、足がもちそうにない・・・(>_<)。


サロンパスして寝ます(笑)。