自分は馬鹿何をしても上手く行かない。責任は重く感じるばっかり。その中でどうしたら良いのかな…答えが見つからない。昨夜は雨が降り出したのが何故か怖くって涙が溢れた。その意味さえわからないもの?自分はなにも感じない人間になりたいいわいる機械マシーンになる自分は人間棄ててそうなりたい。自分の価値などないならせめて皆様に迷惑を掛けているので自分は福島原発で働き早期終結させたいと母親に言ったらビンタされました…