グティお前もか…
半年ぶりの更新です。
皆様明けましておめでとうございます。
それでは本題に…
マドリードのグティがチームを出たい発言をしたとか、しないとか。
どういう事で監督と衝突したかは知りませんが、自分の立場をもう少し考えて欲しいです。
楽にレギュラーなんて取れません。
実際他の選手頑張ってますから。
僕はグティ大好きです。ただもっとハードワークしなきゃ駄目だと思うな…
皆様明けましておめでとうございます。
それでは本題に…
マドリードのグティがチームを出たい発言をしたとか、しないとか。
どういう事で監督と衝突したかは知りませんが、自分の立場をもう少し考えて欲しいです。
楽にレギュラーなんて取れません。
実際他の選手頑張ってますから。
僕はグティ大好きです。ただもっとハードワークしなきゃ駄目だと思うな…
