気晴らしに、久々に深夜にテレビ鑑賞。アニメなんか見ちゃった。
何気面白かったな。やるな、深夜アニメ。
「灼眼のシャナ」と「のらみみ」だったっけな?
全く対称的な内容だったよ。前者はカタカナがいっぱいでバシバシ、後者はほのぼの。
かなり略し過ぎな感じだな…。笑
でも何気好きだなこういうの。たまに見るといいよね。
さーて、また赤いカップ麺が食べたくなってきたな。
どーしよーかな?
あ、Dr.スランプやってる!んちゃ♪
そんな1月の11日
何気面白かったな。やるな、深夜アニメ。
「灼眼のシャナ」と「のらみみ」だったっけな?
全く対称的な内容だったよ。前者はカタカナがいっぱいでバシバシ、後者はほのぼの。
かなり略し過ぎな感じだな…。笑
でも何気好きだなこういうの。たまに見るといいよね。
さーて、また赤いカップ麺が食べたくなってきたな。
どーしよーかな?
あ、Dr.スランプやってる!んちゃ♪
そんな1月の11日