CoCo壱カレーこないだ食ったけど
やっぱり学校の給食カレーがうまかうまか!
学カレーとでも呼ぼう!
作り方教えてよい!



iPhoneからの投稿



ここ最近涼しくてさいこ~(´Д` )
このままであって欲しい←
今日は比較表現勉強したら
めっちゃ、睡魔が…
無駄に寝て今眠い(。-_-。)
明日バイト前に勉強できるように早起きするか!
勉強ばっかりつまらない青春時代を過ごしておりやす笑
トイストーリーマニア乗りたいよ!
まあ行くらならトイストーリー好きと行きたいぜ


iPhoneからの投稿


さあみんな、始まるぜ
ウッディの仲間たち
ジェシーはヨーデル、カウカウガール
ブルズアイは名馬
おとぼけプロスペクター
最後はこいつで決まりさ
かっこいいウッディ
西部一強くて
とてもいかしてるカウボーイ

さあみんな、楽しもうぜ
ウッディのご機嫌な町
悪者は逃げ出してく
どんな奴にも負けない
正義の見方がいるから


トイストーリー2より
by Toy story 2



iPhoneからの投稿