今日は、ハッピーマンデーや!!

病院も、本来ならば3連休で休みのはずやねんけど、外来は通常通りやっている!!


看護師さんが、「この制度は、職業によっては、3連休にはならへんから、全然ハッピーじゃな~い」って嘆いてはったわ(*≧∀≦*)(笑)


確かにハッピーじゃないね!


でも、患者さんは、病院があいてたら助かるかもやけど、出勤になっちゃた人はね~ってね!


ほんまに職業によるよね!

こういう制度も良し悪しよね…みんなに平等じゃないもんね!!


うちも、スーパーで働いてたら、出勤やったわ!!(笑)


朝イチから、CT検査の呼び出しがあって、車椅子で連れて行ってもらってる時に、こんな会話をしててん(*≧∀≦*)


昨日、体調が悪くなって、ほんまやったら、今日退院予定やってん!!


急遽レントゲン検査をやって引っかかったんやけど、更に詳しく調べる為に、今日CT検査をしました。


もう検査結果が怖いわぁ。