もし使う事があっても、もうちょっと自分がおばあちゃんになってからやと思ってたのに、早くもシルバーカーデビューをしてしまった!! 


「ちょっと恥ずかしいな」って思ってたんやけど、もうそんなん言うてられへん!!


支えがないとしんどいんよね(><)  


最初は、杖を持とうかと思ったんやけど、杖やと片方やし、荷物を持つのもしんどいし、支えは片方より両手で支えがある方が安定するし、楽やから、シルバーカーにした!!


シルバーカーにヘルプマークも付けた!!

そんなに遠くに行くことはないから、助けてもらうことはないとは思うけど、万が一に備えてね!!


ヘルプマークも、ちょっとは、知ってもらえたら嬉しいな(^▽^)


シルバーカーを押して、退院して来てから押して歩いてるねんけど、やっぱり最初は人の目が気になるねんな(×_×)


人の目もそれぞれって言うか…(⚆_⚆)


全然気にしてはらへん人もいれば、チラッ見てとエッて見返す感じで見やはる人と、ジッと見てきやはる人とか色々な感じかな…。


うちも、シルバーカーを押してはる人を見ると、やっぱりおばあちゃんが多いもんね!!

心の中で、「お仲間入りしました」って思ってるねん(*≧∀≦*)(笑)


シルバーカーなしで歩けるようになったらいいんやけど、すぐ疲れてしまうし、疲れたら座れるからね!!


荷物もボックスに入れられるから、当分は頼るやろうな(^^;


ってか、もう一生かもね?