そうそう、BOOK・OFFに行く時に気付いたんやけど、うちの大好きなラーメン屋さんが閉店されてた(T_T)
ここの塩ラーメンと、チャーハンが大好きやったのよ…。
こないだまでは、価格改定の貼り紙が貼ってあって、今は、物価高でなんでも高いし、値上がりばかりしてるから、仕方ないなって思ってたんやけど…。
それでも、また食べに行くつもりやったし!
閉店のお知らせもなく、そお〜っと閉めはったんやな…。
ショックすぎる…。
閉店のお知らせをしたら、気を遣われるのもわかるし、寂しくなる気持ちもわかるねんけど、やっぱりいきなり閉店は寂しいよ…。
あ〜あ、近所のおいしいラーメン屋さんがなくなっちゃった…(T_T)
おいしいラーメンをありがとうございました(*´˘`*)♡

