風邪っぽいやつもらったのを…余計なものもらったと書いたら、余計なものですかと突っ込まれた!!

その人にとっては、風邪はウェルカムかもしれないけど、私にとっては余計なものです。

皆さんのご意見は如何なものでしょうか!?

体調悪くても休んだり泣き言いえずにやってる状況だから…普段スルーする内容も…かなりイラッときました(-_-#)



正義(Justice)
余計なものもらったみたいで、ここ数日喉がイガラっぽく咳と鼻水が(x_x)


明日は6時過ぎ起きなので、薬飲んでもう寝ます(^_-)(苦笑)



正義(Justice)
今日は午後入りだったので、朝10時半くらいにゆっくり風呂に入ってたら電話が…


急遽入り時間を早めて欲しいとのこと(◎-◎;)


バタバタ支度してスタジオへあせる


つい今しがた、撮影終わりましたガーン


なんかお疲れちゃんなので…


明日は休みだし…


これから行きつけの焼肉屋さんに向かいますガーンガーンガーン



正義(Justice)
さすがに3日連続の早朝起きにだめ押しのような今日の夏日(>_<)

撮影終わって、整体治療院に駆け込みました(^_-)(苦笑)


明日は、10時過ぎに起きればいいので…

多少は気が楽です^_^;

皆様も…寒暖差の激しさに体調崩されませんように、ご自愛くださいm(__)m



正義(Justice)
次の収録は明後日でしたけど…

天候の関係で、急遽、明日と明後日の連日収録になりました(((^_^;)

明日は5時起き支度あせる

これから軽く飯食って、早めにダウンしますガーンガーンガーン



正義(Justice)
只今 スカイツリー近くのワロップ放送局に向かう電車の中です。

本日 21時からのネットTV『GODチャンネル』生トーク番組にゲスト出演します。

観れたら観てやってください(^^ゞm(__)m(^^ゞ



正義(Justice)
明日21時より…

Facebookで友達になった[ジョニー・タケト]氏からオファーいただき、彼のネットTV番組!!

ジョニー・タケトの交友からの『パンドラの箱』

ワロップ放送局、GODチャンネル(21時~20分)の生トーク番組にゲスト出演します。


是非是非 観てやってくださいパーニコニコパー



正義(Justice)