僕と妻と娘と仕事
僕
今日は父の日、忙しい1日でした。
最近は腰が痛いので、いつも以上にやる気が出ません。
やる気が出る方法あれば教えてください。笑
妻
帰ったらご飯の準備をしててくれました。
結婚してから料理はするようになって、ここ最近では
いろんなものに挑戦してくれて、ありがとうが日に日に増えてます。
娘
昨日、また調子が悪くなって、でも今日には良くなって
少し散歩し過ぎたのか?と少し反省。
でも元気になってくれて本当によかった。
娘が元気に成長してくれてて毎日が嬉しい限り。
仕事
YouTubeで使ってる編集アプリが起動しない〜泣
プレミアプロなのですが、詳しい方教えてください。
今まで僕はパソコンというものは一度も触れてきませんでした。
でも、ここ最近はネット社会になって、その波に乗り遅れたらいけないと思い、
高いお金を払ってパソコンを買って、色々なことに挑戦しています。
こんななのにも分からない僕ですが、少しでも多くの方に応援してもらいたいと思い、
毎日努力しています。
ですので、こんな僕を応援してくれる方がいましたら、
是非、イイねとYouTubeのチャンネル登録お待ちしています。
今日も最後まで見ていただきありがとうございました。
父の日は前から欲しかった、
帽子をプレゼントしてもらいました!!!