桜は、儚くちりましたっorz
左に一つ、穴が空いて
心機一転!
もう一年、物理数学と奮闘しようか!
アクアマリン の効能を信じ込む事にしようとおもいまーす(σ・∀・)σ
にしても、痛いねこれ、以外と。
まぁいいや。
右向いて寝ようか。(笑
来年は桜、咲かせなきゃね。
伊達になまえに咲くと言う文字を持ってるわけじゃない!
関係ないか。
てか今日のルパン、やたらエグかった…
いや、ルパンにしてはね。
不二子ちゃんの胸がワンカップ縮んだ気もするし?笑
何より石田さんの悪役笑が頭から離れません≧(´▽`)≦
素敵過ぎて夢にもでそう…
いや悪夢じゃないよ?むしろいい夢(〃∇〃)(笑
カヲル君が高笑いしてる図が浮かんだのは私だけでは無いはず!
いい感じにぶっ飛んで来たし、そろそろ寝ようか。右向いて。
11.12.02
左に一つ、穴が空いて
心機一転!
もう一年、物理数学と奮闘しようか!
アクアマリン の効能を信じ込む事にしようとおもいまーす(σ・∀・)σ
にしても、痛いねこれ、以外と。
まぁいいや。
右向いて寝ようか。(笑
来年は桜、咲かせなきゃね。
伊達になまえに咲くと言う文字を持ってるわけじゃない!
関係ないか。
てか今日のルパン、やたらエグかった…
いや、ルパンにしてはね。
不二子ちゃんの胸がワンカップ縮んだ気もするし?笑
何より石田さんの悪役笑が頭から離れません≧(´▽`)≦
素敵過ぎて夢にもでそう…
いや悪夢じゃないよ?むしろいい夢(〃∇〃)(笑
カヲル君が高笑いしてる図が浮かんだのは私だけでは無いはず!
いい感じにぶっ飛んで来たし、そろそろ寝ようか。右向いて。
11.12.02
約9時間後から数学テストやぁ(´∀`)
もうなるようになれっ
受験の結果、見るのが怖いorz
てかもう発表されてんのかな?
一応日付は変わってるけど…
何時から発表かまで聞いときゃ良かったネorz
あーもぅー
うつっ
結果待ちながらづっと考えてた下らない事が有るんだよねぇー
向こう側と、こっち側
迷った結果向こう側を選んだけど
向こう側とこっち側の間には何が有るかまでは考えてもいなかった
向こう側を選んだ事に後悔はないし、今更変えるつもりも無いけど、今更になってその境界線には何があったのかって気になりはした
向こう側とこっち側にある違いをあげて、下らない間違い探しをしながら、じゃあその違いの間は何だ?って。
考えた所で今更、答えを出そうとも思っちゃいないけど。
あ、べつにやんで無いからね
ただの疑問。
疑問に答えを出さないって、矛盾してるけどその矛盾をただそうとも思わないんだよね。
例えば、夢があって、その夢はとある場所に根強い因果があって、叶えばそこから動けなくなる。
でも、自由な暮らしにも憧れてて、行きたい所もたくさんある。
めっちゃ矛盾してるけど、どっちも自分の願望だから、どっちも捨てらんない。捨てたつもりになった事も有ったけど、結局はまだどっかで望んでて、気付いたらそれが、前に出てくる。正せようにも正せないじゃん?この矛盾。だから答えを出そうとする事自体が間違ってるのかなって。
あぁー、なんか、また頭ん中ぐるぐるして来た。
牛乳でも飲んで寝ようか(´□`。)
11.12.01
