今年こそママになりたい! -5ページ目

今年こそママになりたい!

出産までのことを書いていきます♡

意見交換できたら嬉しいです!


~私の基礎体温~


16日心36.25
17日心36.35
18日心36.15注射朝、排卵誘発剤を打つ
19日心36.13
20日心36.37
21日心36.53
22日  36.54
23日心36.82
24日心36.72
25日  36.91
26日  36.77
27日心36.86
28日  36.70
29日  36.92

今の体温はこんな感じ(´;ω;`)

やりまくってる感半端ないね(笑)

どうにか旦那のを私の中に排卵する前に
待っててもらいたく排卵後も
妊娠したいからやりました(笑)

旦那のは2・3日生きられましたっけ?
私の旦那、検査した時最近
こんなにいっぱいいる人はいないと
言われたぐらい(笑)
一億三千だったっけな?
びびって検査うけた旦那は
それ聞いたら郷ひろみさんの億千万~♪と
テンション上がって歌ってました(笑)

だから一匹でも頑張っていい子が
なんとか受精してくれればと。


今フライングをやりたくて仕方なく、
昨日妊娠検査薬を買ってしまいました!
2月3日に病院なんだけど
3月に海外旅行を控えていて
2日までだったらキャンセル料がかからないって
言っていたのでその前に知りたいなって!
病院が2日だったらよかったのにと思います(;_;)
あと今日お昼食べ終わってからすごく
親知らずが生えてきているところが
痛くなっちゃって病院行きたいから
検査するってゆうのもあります。
親知らず抜くってなったら
妊娠前にしたほうがいいって書いてあった(;_;)
親知らず抜くのかなり不安。
歯医者が苦手な私は痛くなるまで行きません。
痛くなっても行きたくないけど。


ネットで調べまくって高温期8日目でもでる人いたから
先月8日で妊娠検査薬を使ったら
見事に陰性ガクリその後生理354354
先月から排卵誘発剤を打ち始めたから
自分の中で、できてると思い込んでましたううっ...(笑)
なんでフライングしたい欲って
止められないんだろう(;_;)
本当に欲しくてしょうがないからかなー。



明日の朝、妊娠検査薬をやります。


神様~、薄くてもいいので
目でわかるくらいの線がでるように
お願いしますお願いドキドキ


奇跡をおこれーむっ
なんとか頼みますーううっ...心


明日の朝が楽しみな反面、
見たくないし陰性だったら嫌だなと
気持ちがぐるぐるです。



また明日、書きますミニー