期間限定Select Shop Ribon
期間限定ショップの開催に伴い、出展を希望されるインディーズブランド様を募集致します。
【開催概要】
場所
大阪市中央公会堂地下一階
第3会議室
日時
2018/05/04
13:00〜18:00
【応募締切】
2018/02/15
【参加方法】
・店頭販売(在天必須)70% 2〜4ブランド
・委託販売(在店不可の場合)60% 2〜4ブランド
【レンタル備品】
机半卓(90*45)¥0
机全卓(180*45)¥0
椅子(一脚)¥0
共用ハンガーラック¥0(5着以内)
傾斜ハンガーラック¥800
ハンガーラックw90¥600
ハンガー¥100-
トルソー¥2000-
【参加費】
¥0-
※売上から委託40%在店30%の販売手数料のみ差引お支払いします。
【出展条件】
・お洋服や服飾小物などを製作している個人のブランド、作家様。
・大阪市内に取り扱い店舗が無いブランド様。
・公良秩序や法令に反しない事。
・代表者が18歳以上である事。
・出展に関してや自ブランドのアイテムに販売後も責任を持てる方。
・出展終了後も連絡が可能な方。
・コピー商品、市販のパターンを使用したアイテム、リメイク品は取扱不可。
※締切前に満了した場合は応募受付締切と致します。
【応募方法】
応募フォームより、必要事項を記入の上、作品画像を必ず添付してください。
(※作品画像は告知やフライヤーなどで使用します)
審査の上、参加決定の場合は1週間程でご連絡。
優奈がお声掛けしたブランド様は審査無しで取扱します。
【搬出入】
搬入…当日10〜12時
搬出…当日19〜20時
宅配搬入の方は元払いで当日午前中の時間指定で発送願います。
メールで連絡致します住所へ商品と、納品書、予め返送先を記入した着払伝票をご同封下さい。
※当日搬入は遅刻厳禁でお願い致します。
搬入+追加商品を当日搬入して頂いても大丈夫です。
遅刻する可能性がある方は宅配搬入をご利用ください。
【ご持参をお願いするもの】
・販売アイテム、什器、敷き布など
・納品書(前日までであればアイテム一覧をメール送信して頂いても大丈夫です。)
※紙袋などはご用意しておりますが、使って欲しい袋やチラシなどあればご持参ください。
※会計は当店のレジで一括で行います。その為、釣り銭などのご用意は不要です。
【売上支払について】
・売上の報告書を閉店から一週間後に郵送致します。内容をご確認の上、不備が無ければ請求書を同封の返信用封筒1にて送付願います。
・請求書が到着次第、ご希望の口座へ販売手数料(委託40%在店30%)を差し引いた売上を入金致します。
・入金が確認出来ましたら、領収書を返信用封筒2にて送付願います。
・入金の際手数料が発生する場合はブランド様負担となります。
【その他】
・会期前にイチオシのアイテムの画像や詳細を頂ければブログにてご紹介致します。
・店頭販売希望の方は、ご自身のブランドアイテム販売のお勧めや接客の他、
当店の業務としてお客様の誘導などお手伝いをお願いする場合がございます。