22日、今日の買い物
今日は、朝から冷蔵庫がすっからかんになり食べ物が無い

そして、ポイントdayなので買い物に行きました

買ったもの
白菜2分の1
トマト大5入り
卵
玉ねぎ中4入り
しめじ
フリルレタス
もやし2
りんご2
ほうれん草
はんぺん大
うどん3玉入り
コーンフレーク
卵10個入り
シーチキン
麺つゆ
マヨネーズ
ケチャップ
カスピ海ヨーグルト
牛乳4
お弁当のハンバーグ
豆腐
息子のジュース2
国産豚バラ400g
鳥ひき肉163g
さんま3枚
カフェインレスドリップコーヒー
¥4,407、カードで支払い
やっぱり調味料は何かしら毎回買っていますね…
今日は、¥500の割引券を使ったけど、トマト¥197と白菜¥97は、青空市で買ったのでポイント付かず…
でもさんまが、3枚で割引になって¥238だったので安かった

そして、昨日ドラッグストアで¥4,906も買ったけど、悩んで買わなかった物を今日買い足しました
やっぱり使うものは買うしか無いですもんね…¥1,606使いました
やっぱり使うものは買うしか無いですもんね…¥1,606使いました
本当に今月は沢山買ってます、目標金額にはまったく近づけなかったです

これでどこかに遠出したり外食していたらと思うと、本当に怖いです…
近くにもっと安くてポイントカードがあってクレジットカードが使える場所があればなぁって思います






今月は出費の月です、もう知りません