ビビりの長男は
何日も前から
「明日、鬼くる?幼稚園休みたい」と
言っていました(´・_・`)
あたし「鬼くるからって休むコいないよ」と
言っても「休みたい」の一点張り。
「うちには次男がいるから休んでも
うちにも鬼さんくるよ?」と言ったら
幼稚園に行く決心をしたみたいですw
当日は「今日はお迎えにするね」と
バスではなくお迎えにしました。
ちょうど担任の先生がいて
「◯◯くん泣いてました~」と
言ってましたw
そのまま前の職場で一緒だった
おばさんちに遊びに行って
仕事帰りのばあばを乗せて
実家に帰宅しました。
昨日から出張で旦那が
いなかったので実家で
ごはん食べて帰宅でした。
今日は幼稚園のママから
遊ぼうと誘っていただいてるので
ぼちぼち準備して
買い物行ってお邪魔してきます( ^ω^ )
