例会本日は徳山商工会議所青年部の7月度例会でした我々夏まつり委員会から他委員会の皆様へ、夏まつり当日の動きなどを説明するアワーの時間をいただきましたある方曰く「内容はともかく、熱心さは伝わってきた。」とのことでしたので、とりあえず成功という甘い評価を下したいと思います。残すところ2週間強。会員全員が同じ情報を共有できるように、夏まつり委員会からどんどん情報を発信できるようにしたいと思います