福島県南相馬市から、周南ロックコーストに
「前田美豚」がやってくる~~~~~~~~~~!
東北地方支援プログラムの一つですが、
この前田ポークさんの「前田美豚」の美味さは
スゴカです(博多弁で申し訳なか!)
前田ポークの前田社長さんも
「震災復興では、たかむら勉 代議士には本当にお世話になりましたんで、お礼方々参加させていただきます」との思いをこめて、ご来場!
「とにかく、くってみっと。うまいのがわがっから」との事です。
上品な
脂がのっています。
是非、ご来場のうえ、ご賞味ください!!
