毎日授乳とオムツ交換と仮眠を繰り返していたらもう一ヶ月健診でした😂
3人目ともなると毎日あっという間に過ぎていってしまう💦
でも可愛いなぁー
と思う余裕がある気がします!
いい意味でこだわりが消えて、まぁいっか!と思えてガルガルすることも少ないようにおもいます![]()
全然関係ないけど赤ちゃんの絵文字可愛い![]()
無駄に多用してしまいました(笑)
一ヶ月健診では特に問題も無く、少し肌が乾燥してるので保湿をやってるけどもう少し意識してやった方がいいとのことでした。
体重も3985gで身長も53cmでした!
今は混合でミルクと母乳なんですけど、最近ミルクをペッと嫌な顔されて飲んでくれないことも増えてきてます![]()
作ってるのに飲んでもらえず捨てるの悲しい。
でも、ミルクが減ったら肛門刺激しなくてもうんちが出るようになり良いこともありました!
退院してからは刺激しないと3日でないとかもあったのでそこは安心です。
でもミルク飲まないと授乳間隔は短い気がしますね。
どちらも良いところがあるので混合でいければ自分も少しは楽が出来るかな?と思っているのですが、こればっかりは赤ちゃん次第ですかね?
今日はセルフで1ヶ月の写真を撮りました![]()
ネットから無料で月齢カードをダウンロードして、100均の白い額に入れたり、結婚式で使ったフラワーシャワーや手作りのお花のブレスレット、あとうさぎの人形などなどを用意して自分で撮りました!
なかなかいい出来上がりで満足です✨
明日はクリスマスイブ!
我が家は25日の朝にプレゼントが届き、その夜にパーティーをする予定です![]()
子ども達喜んでくれるといいなぁー♡