こんばんは
ファミクラから大切なお話のタイトルでメール届いた時は嫌な予感しかなかったんですけど
予感は的中でした😥
亮ちゃんがいなくなるなんて今まで想像していなかった分ショックで放心状態でした。
相方にLINEで色々話してる内に落ち着いてきてやっぱり亮ちゃんが辞めても関ジャニ∞のファンは辞めれないと気づいて亮ちゃんのファンでもあり5人のファンでもあることに変わりはないと思いました。
亮ちゃんにはたくさん勇気や楽しさをもらったことに感謝してますありがとうまた何かの活動があればもちろん応援しますので待ってます。
そして残った5人もこれから応援していきたいと思うのでもう前に進んでいるのは動画を見てわかりました。
これからも頑張れしか言えませんが私は5人でも関ジャニ∞も応援していきま😊