YーStyle -3ページ目

イタタ(-.-;)

昨日は久しぶりにテニスサークルを再開


いつもテニスをした後の反省会と言う名の飲み会がメインになってるけど、

やっぱりみんな飲みまくり( ̄▽ ̄;)あせる


昨日は人数が少なかったし8月29日だったから焼肉チョキ


10時前から焼肉を開始して俺が寝たのが2時

その時点での一部がこのありさまΣ( ̄□ ̄;


YーStyle-090830_0746~01.JPG


まだテーブル周りにいっぱいあるけど汗


みんなはいつまでやってたか分からないけど、起きたらもっと増えてた

車の人がいたから4人しか飲んでなかったけど4人で飲んだとは思えないしf^_^;


おかげで朝起きてから頭がイタイ

結構なペースで飲んでたからなぁダウン


でも飲んじやう酒の力はスゲエ(笑)


途中で義弟が帰ってからは俺以外は女の子のいい飲み会でしたアップ


嫁さんの友達だけどね(-.-;)


ウザイ(;`皿´)

近所と言うか100㍍くらい先にある某ショッピングセンター!


小さな川を挟んだ反対側だからほぼ向かい汗


そこの搬入口がうちの正面なんだけど、


エアコンのタイマーが切れて暑くなってきたから窓を開けたのが、深夜2時半くらいパー



ガッシャーン!!

ガッシャーン!!


その搬入口にトラックを付けて、
鉄パイプや足場みたいな金属類を荷台に投げ入れてかなり響いているシラー


うるさいなぁって思いつつ寝ようとするが3時になってもやってるむかっ


マジムカついたから警察に電話


「〇〇の搬入口からこんな時間にすごい音出して仕事されてるですが…

マジ迷惑なんですけどむかっ


すぐ注意してきます!


と言って切られ、5分後…



警察官到着DASH!


「申し訳ないけどね~!


こんな時間にそんな音たてて仕事されても困るんだよね~!


結構長い時間やってみえるみたいだけど、今、住民から苦情あったからさ~

止めてもらえないかな?」


風下だしうちとの間に建物がないから会話まで聞き取れるくらいだしあせる


そしたらその場からピタッと音がしなくなったというか作業終了!


きっと同じ棟の皆さんもうるさかったでしょう(-。-;)


俺が警察にチクりましたから( ̄▽ ̄)


常識外れも程々にむかっ


これからも何かあったから直接のトラブルは避けたいので警察にじゃんじゃんチクりますよ~(`へ´)

初!!

ちまたで噂の岐阜市にある赤鰐に行ってきました☆



サラサラフワフワのBigなかき氷で有名らしく、お盆明けの月曜日だし、人が少ないと思って2時すぎに行ったら大行列(ToT)


せっかくきたし待つことに…


待つこと2時間(>_<)


やっときたのがこれ!


YーStyle-090817_1632~01.JPG



紅茶ミルク☆


うんめ~o(≧∀≦)o


嫁さんは巨峰にしたけど何故か写メを撮るって言ったのに食べてたf^_^;


両方うまかった~(*^o^*)


ちょっと650円~900円くらいで高いけどうまいしデカイし、まぁ納得( ̄▽ ̄)


待つのは嫌だけどうまかったしまた行きたいなぁ8(*^_^*)8