久しぶりの更新(´□`。)

ごめんなさい・°・(ノД`)・°・





この前いった海…









雨が降ってきました

最高に寒かったです





なので急遽水族館で遊ぶことに

しましたニコちゃん

おおあらい水族館



高校野球だぁぁぁぁいすき(´・ω・`)


とーってもきれいでした(*´Д`)=з



イルカショーもみてきましたキティちゃん


みごとにずぶぬれになりました





高校野球だぁぁぁぁいすき(´・ω・`)


これなんだかわかりますか♥akn♥














くらげです








それでわ





またねますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







高校野球だぁぁぁぁいすき(´・ω・`)






ペタしてね





はつかきですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ブログかなりの初心者ですエルモキラキラ


いろんな人に自分のこと

しってもらいたいです(・ω・)/



なのでーーーーーー


ペタしてね





ブログあんまりかけないと

思うけどぜひみてくださいプーハート





明日わおおあらいの海

いってきますダッシュ

そしてくらげをみつけてきますо(ж>▽<)y ☆


ゲンミツに!!!!


高校野球だぁぁぁぁいすき(´・ω・`)