あっと言う間に10月も過ぎようとしてます。早いですね。

10月はいろいろ行事が多くて週末はバタバタしてます。
11月も結婚式参加、会社での日帰り旅行、セミナー参加とまだまだ行事が続きます。

充実はしてるけど、最近会いたい人、気になる人と会えなくて少し不満です。いろいろ話しもしたいけど。

時間はつくるものだから少しの時間でも会えるようにしよう。






iPhoneからの投稿
朝夕はめっきり涼しくなりました。秋を感じます。

ところで、先日コーチングセミナーを初めて参加しました。
セミナーにはいろいろ参加してますけど今回のセミナーは違ってました。

実際にみんなの前で簡単なプレゼンをしたり、参加型だったので有意義なものでした。私自身の話し方の癖とか指導いただいたり、他の方のプレゼンを聞いて参考になりました。

今後は癖を直し聞きて側に理解しやすいように、トレーニングをしていきます。

人間日々成長しないと。



iPhoneからの投稿
やりました。先日の試験の発表があり、見事合格することができました。

これで、目標だった一年で取得する資格は目標達成できました。

次の一年はまた新たに目標設定して、突き進みます。

あと、長期のビジョンも考えないと。

陽転思考でいきます。





iPhoneからの投稿