月曜の胃袋事情
つまんない話ですが
月曜はリエ胃袋どーも麻痺しとります
胃袋週末モード
甘いものがない
…でも無くてよかったかな


先程のスパウト記事…
麦茶じゃなく違うので再チャレしてみます
それでもダメなら…ストローにチャレ
パックジュースベビ用のあるよね?
あれ買ってみるかなぁ
ひとまず、白湯を後からやってみまーす
スパウトの出方が勢いよすぎなのも嫌みたい
哺乳瓶もダメだったから、当たり前な反応なんかな
でもでも悩むわ

月曜はリエ胃袋どーも麻痺しとります

胃袋週末モード

甘いものがない
…でも無くてよかったかな


先程のスパウト記事…
麦茶じゃなく違うので再チャレしてみます

それでもダメなら…ストローにチャレ

パックジュースベビ用のあるよね?
あれ買ってみるかなぁ

ひとまず、白湯を後からやってみまーす

スパウトの出方が勢いよすぎなのも嫌みたい

哺乳瓶もダメだったから、当たり前な反応なんかな

でもでも悩むわ
