発疹その後…
朝からパニクっちゃいましたが(^-^;
大好きな苺っち。ちゃんのメールで
冷静を取り戻し☆
(ありがとね♪)
みんなのコメントで更に落ち着き
(感謝です☆)
今現在は…
午前中、かゆがる事もなく
機嫌悪くもなく
一緒に音楽聞いたり
おもちゃで遊んだり♪
なんらいつもと変わりません(-∀-)
オムツ替えの度に
発疹部位を見てるケド
まだプツプツあるけど
赤み引いた様です。
肌の表面に、盛り上がったプツプツではなくて
強いて言うなら
内出血みたいな感じ?
(逆にヤバイの?!)
なんだよね(´~`;)
こどチャの冊子みたり
ネットで見たり…
はしか?とか疑ったケド
風邪の症状はないです。
本人
気持ちよさ気に
抱っこで寝ております☆
只今こんな感じの
ひめっち情報でした(^O^)/
この内出血みたいな方が
軽くヤバイの?
大好きな苺っち。ちゃんのメールで
冷静を取り戻し☆
(ありがとね♪)
みんなのコメントで更に落ち着き
(感謝です☆)
今現在は…
午前中、かゆがる事もなく
機嫌悪くもなく
一緒に音楽聞いたり
おもちゃで遊んだり♪
なんらいつもと変わりません(-∀-)
オムツ替えの度に
発疹部位を見てるケド
まだプツプツあるけど
赤み引いた様です。
肌の表面に、盛り上がったプツプツではなくて
強いて言うなら
内出血みたいな感じ?
(逆にヤバイの?!)
なんだよね(´~`;)
こどチャの冊子みたり
ネットで見たり…
はしか?とか疑ったケド
風邪の症状はないです。
本人
気持ちよさ気に
抱っこで寝ております☆
只今こんな感じの
ひめっち情報でした(^O^)/
この内出血みたいな方が
軽くヤバイの?