疲れたよね・・・
やっと 一段落しました
![]()
パソコン
で みなさんのブログを ひめっちを膝抱っこして一緒にのぞいて
たら
(抱っこしてた為、コメント残せてません・・ホントごめんなさい
)
すぅ~~すぅ~~~![]()
コクン・・・・コクン・・・・・・・・・![]()
寝ちゃった様です・・・・![]()
そぉっとそぉっと 抱っこから、おろしても スヤスヤ![]()
朝から連れ回しちゃって、疲れちゃったよね・・・
ごめんね ひめっち![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
昨日、離乳食の件で、心配していただいて・・・ありがとうございます。
えっと、山芋
ですが・・・
お湯で、柔らかく湯がいて、つぶして、なめらかにして、フリージング
食べる時に、レンジアップ してあげました。
初めての食材だったので、1回目で、様子をじっくり見て![]()
大丈夫
だったので、2回目でもあげてみました。
リエが説明不足&ちょっとチャレンジャーな食材をあげてしまったなって・・・
反省してます
離乳食
も70日を過ぎて、リエの中で
「これも、もう大丈夫だろう・・・」
そんな、無責任な考え がちらほら 出てきてしまっていたんですよね・・・・・
いろいろ食べてくれるようになってきて ホントうれしい![]()
でも・・・
他の子が大丈夫でも、ひめっちが大丈夫って訳じゃない![]()
急いで、あれもこれもって 新しい食材増やさなくてもいいじゃんっ
そんな当たり前の事を 改めて思いました。
みなさん ホント無知で危なっかしい(笑)リエに いろんなアドバイスありがとぉ
P.S
昨日は ご心配おかけしました。゚(T^T)゚。
今日は、だいぶ気持ちも復活してきましたよぉ(´∀`)
でも、リエの気持ちってホント すぐ 落ちるから、その時はまたおつきあいください(笑)
・・・・って迷惑だよね![]()
ひめっちが起きました![]()
なんだか つまんない記事になっちゃって・・・・ごめんなさいっ