昨日、日記書くの忘れてたー。
と言うか、書く時間なかったー。
いろいろあったのよー。
そんなわけで昨日の1日を今日書きまっす

午前中は病院へ。
消毒だけなので、パパっと。
その後スーパーへ行ってお昼ご飯調達。
私は生野菜サラダとカニクリームコロッケとトマトソースパスタ(冷凍の)にしました~。
サラダにはピエトロドレッシング。
どれも食べたかったもの。
食べたいものが食べられるのって、とっても幸せ
つわりのときのツラさがあるだけに、ありがたいことです
しかも、冷凍スパの方が病院で出たパスタより何倍も美味しいという謎。
( ̄□ ̄;)
そして、お昼ご飯を食べてまったりしながら宅急便待ち。
赤ちゃん用のお部屋にあった大量の漫画本を売ることにしたんだけど、ダンボールで8箱分に。
それをピックアップしてもらいました。
いくらになるのかな~。
夫のより、私が今まで集めてきた思い出の漫画本の方が多くて、本当は売りたくなかったけど…赤ちゃんのために断捨離することを決意しました!
バイブル的なものだけは、少し残しましたが…。
でもでも8割は処分したよ。
(´・ω・`)
そして、いよいよ念願のベビーザらスへ!
産む前に行くことができるとは思いもよらなかったー。
ネットで買うのも面倒なくらい細々したものを全て一気に揃えることができました~。
しかも会員にもなったので、自宅からも近いし、これから何度も行くことになりそうです。
ベビーザらスで買ったのは、
・ほ乳瓶や洗浄キットなどミルクグッズ
・シャンプーや湯温計などお風呂グッズ
・綿棒や爪きりなどお手入れグッズ
・オムツやお尻拭きなど…
でっす!
全部で2万円近くかかっちゃったけど、消耗品はどれも詰め替え用なので、今後はもっと予算はかからないはず。
それに直接商品を目で見て、いろんなメーカーを比べられたのでよかった!
破水しないようになるべく動きたくなかったので、事前に作ったリストアップを見ながらサクサク選びました。
それでも歩いたからすごくお腹張ったし、腰がめっちゃ痛くなりました~
そして帰りの車に乗った途端、ホッとしたのかお腹がシクシクしてきて。
車では横になり、自宅に着いたらそのままベッドへ直行。
じっと安静にしておりました
おかげさまで破水しなくて済んだ~。(もう、破水するのだけは何とか避けたくて…)
お腹シクシクもしばらくして治まったけど、今思い起こせば前駆陣痛だったのかしら?
(@_@)
夕方には夫がミネストローネを作り始めたので、夫にとって初めてだったので、野菜の切り方から説明してたら、ついつい手を出してしまった。
いや、ミネストローネって本当は簡単なんだよね。
私がこんな体じゃなければ…!!!
とか思ったら勝手に手が動いてました。
(;´▽`A``
夜ご飯にそのミネストローネをいただきました。
ごちそうさまです
夫が料理をしてくれるなんて、本当にありがたい。
風邪っぽいし、ダンボール詰め作業をひとりでやっねくれて腰も痛ったのに…。
ありがとうね
でもね、もっと煮込んだ方が美味しいと思うの。
実はね、ジャガイモ固かったの。
だからね、明日はもっと美味しいと思うの。
でも美味しかったの。
それは本当なの。
(´□`。)
…そんな1日でした。ちゃんちゃん
Android携帯からの投稿
と言うか、書く時間なかったー。
いろいろあったのよー。
そんなわけで昨日の1日を今日書きまっす


午前中は病院へ。
消毒だけなので、パパっと。
その後スーパーへ行ってお昼ご飯調達。
私は生野菜サラダとカニクリームコロッケとトマトソースパスタ(冷凍の)にしました~。
サラダにはピエトロドレッシング。
どれも食べたかったもの。
食べたいものが食べられるのって、とっても幸せ

つわりのときのツラさがあるだけに、ありがたいことです

しかも、冷凍スパの方が病院で出たパスタより何倍も美味しいという謎。
( ̄□ ̄;)
そして、お昼ご飯を食べてまったりしながら宅急便待ち。
赤ちゃん用のお部屋にあった大量の漫画本を売ることにしたんだけど、ダンボールで8箱分に。
それをピックアップしてもらいました。
いくらになるのかな~。
夫のより、私が今まで集めてきた思い出の漫画本の方が多くて、本当は売りたくなかったけど…赤ちゃんのために断捨離することを決意しました!
バイブル的なものだけは、少し残しましたが…。
でもでも8割は処分したよ。
(´・ω・`)
そして、いよいよ念願のベビーザらスへ!
産む前に行くことができるとは思いもよらなかったー。
ネットで買うのも面倒なくらい細々したものを全て一気に揃えることができました~。
しかも会員にもなったので、自宅からも近いし、これから何度も行くことになりそうです。
ベビーザらスで買ったのは、
・ほ乳瓶や洗浄キットなどミルクグッズ
・シャンプーや湯温計などお風呂グッズ
・綿棒や爪きりなどお手入れグッズ
・オムツやお尻拭きなど…
でっす!
全部で2万円近くかかっちゃったけど、消耗品はどれも詰め替え用なので、今後はもっと予算はかからないはず。
それに直接商品を目で見て、いろんなメーカーを比べられたのでよかった!
破水しないようになるべく動きたくなかったので、事前に作ったリストアップを見ながらサクサク選びました。
それでも歩いたからすごくお腹張ったし、腰がめっちゃ痛くなりました~

そして帰りの車に乗った途端、ホッとしたのかお腹がシクシクしてきて。
車では横になり、自宅に着いたらそのままベッドへ直行。
じっと安静にしておりました

おかげさまで破水しなくて済んだ~。(もう、破水するのだけは何とか避けたくて…)
お腹シクシクもしばらくして治まったけど、今思い起こせば前駆陣痛だったのかしら?
(@_@)
夕方には夫がミネストローネを作り始めたので、夫にとって初めてだったので、野菜の切り方から説明してたら、ついつい手を出してしまった。
いや、ミネストローネって本当は簡単なんだよね。
私がこんな体じゃなければ…!!!
とか思ったら勝手に手が動いてました。
(;´▽`A``
夜ご飯にそのミネストローネをいただきました。
ごちそうさまです

夫が料理をしてくれるなんて、本当にありがたい。
風邪っぽいし、ダンボール詰め作業をひとりでやっねくれて腰も痛ったのに…。
ありがとうね

でもね、もっと煮込んだ方が美味しいと思うの。
実はね、ジャガイモ固かったの。
だからね、明日はもっと美味しいと思うの。
でも美味しかったの。
それは本当なの。
(´□`。)

…そんな1日でした。ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿
シャワー浴びて生き返り、コロッケパンとモンブランデニッシュ食べてさらに生き返った~。お家のベッドでお昼寝しま!

