この人の行動は
褒められたものではないけど
私的には
きっとほとんどの人が思ってることを
言ってくれたと思ってる。

あんなことをしておいて
この刑期はないよ。
軽すぎるでしょ。
内田も絶対反省なんてしてないし。

ほんと日本の司法はダメだねチーン

・旭川女子高校生殺害公判