今日は少し暑くなりました!
なんだか連日寒いほどのお天気だったからねぇ~
ねーねのお泊りさせてもらってるお宅と合流して、みんなでプールへ~
水分沢山持っていかなくちゃね~お茶お茶!!
「はーちゃん、お茶のペットボトル持ってきて~」と頼んでみた。
しばら~くして2ℓのペットボトルを持った汗だくはーちゃん登場。
___何かおかしい____
これだ・・・・・・・・・・・・・・・。
はさみでブスブス刺された段ボール。
ビッリビリ・・・・。
ふぅ・・・。開いてるのが無かったのね・・・・。
指、切らなくて良かった・・・・。
プールで沢山遊んだ子供達、ぐったり疲れて6時半就寝
水の力ってすごい~
と思いきや、2時間半後・・・。9時に起床した人1名
はーちゃん、又一人っ子状態じゃん・・・。


