http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00048815-crankinn-movi

弁護士から五輪選手へ 実話を描く『世界にひとつの金メダル』予告編解禁

弁護士から五輪選手へ 実話を描く『世界にひとつの金メダル』予告編解禁
『世界にひとつの金メダル』予告編解禁!拡大写真
 ギョーム・カネが脚本と主演を兼任した映画『世界にひとつの金メダル』が6月に日本公開することが決定。併せて予告編が到着し、弁護士から障害飛越競技の選手に転身した男と、彼のパートナーとなった一頭の若馬が織りなすドラマが、一部明らかになった。

【関連】「ギョーム・カネ」フォトギャラリー


 フランスでは知らぬ者がいないという実話に基づく本作は、エリート弁護士を辞めて、障害飛越競技の選手<ライダー>としてオリンピックを目指したピエール・デュラン(ギョーム)と、人間を信じない競技馬ジャップルーの絆、そして彼らを見守る家族の姿を描く感動のドラマだ。

 解禁された予告編には、ロサンゼルスとソウル、2つのオリンピックに挑んだピエールとジャップルーの姿、そして彼らを支えた周囲の人々の様子が、美しい映像や壮大な響きの音楽とともに描かれている。

 メガホンを取ったのは、『ココ・シャネル』で知られ、自身も馬術競技の元カナダ代表という異色の経歴を持つクリスチャン・デュゲイ監督。キャストには、ギョーム、のほかにも、ダニエル・オートゥイユ、ドナルド・サザーランドといった名優も名を連ねた。

 映画『世界にひとつの金メダル』は、6月、YEBISU GARDEN CINEMA、シネマート新宿ほか全国順次公開。


三木より、奏詞ママのレポートです☆

2017パラ馬術大会
2日目 チャンピオンシップ
兵庫県三木ホースランド

この大会で今年の強化選手ランキングが決まります。
サトノパティック号優勝
マイスターJ号 二位
素晴らしい結果でした。

特にサトノパティック号の評価は高く海外ジャッジに高得点をいただきました。
マイスターJ号は落ち着いていて安定した成績を出してくれました。

全出場選手で総合優勝を
果たせました。
未熟な奏詞を支えてくださったクラブオーナー、
コーチ、そして大会関係者の皆さんに心からお礼を申し上げます。
人馬共に怪我もなく無事に終わって帰途につきます。






























ちなみに、サトノパティック号というのは、太郎のことです。
競走馬時代の名前です☆
ラブモアー&しゅんま☆
きれいな空~







ジャーンプ!















今日はカメラマン‼
子どもたちの写真が撮れました☆

ラブモアー&しゅんま☆ひめちゃん&まっぴー(2017.3.11)2頭共に21才のおばあちゃん


自由すぎるまっぴー

ひめちゃんに草食べさせてきて、と言ったら
寝っころがってるし。




外馬場へ




外馬場に行ったら、まっぴーひめを乗り捨ててるし。(落ちたわけではなく…乗り捨て)


本人は、遊んでるし。


松ぼっくり拾ってるし。


放牧場からひめちゃんに連れて。








土手は確実に春が来ています♪




Yちゃん、隠し撮り。
きれいな空~