MOT’S 情報,,,
MOT’S は 来シーズン用の マシン考案を開始します,,,
NEWマシンは 2012シーズン開幕戦より 投入の予定,,,
2011シーズンの開幕戦は 5月となってしまったが…
来年は もっと早い時期での開催となる為…
コツコツと やっていきます,,,(笑)
MOT’S 情報,,,
MOT’S は 来シーズン用の マシン考案を開始します,,,
NEWマシンは 2012シーズン開幕戦より 投入の予定,,,
2011シーズンの開幕戦は 5月となってしまったが…
来年は もっと早い時期での開催となる為…
コツコツと やっていきます,,,(笑)
第4戦・第5戦の 正式結果確定により…
次戦でのハンデは 下記の通りとする,,,
MASA は 第4戦・第5戦の優勝が確定,,,
第4戦優勝分は 暫定結果により 既に第5戦にて積載済なので…
第5戦の優勝分の10gが 追加積載される,,,
よって… 次戦のウェイトハンデは 25gとする,,,
MOTO は 正式結果で 第4戦・第5戦とも 2位と確定した,,,
第4戦の暫定順位で3位扱いとなており… 追加積載をしておりませんでしたので…
第4戦・5戦 2位による 10gの追加積載,,,
ただし… 第5戦において 本来積載すべきウェイトを積載しておりませんので
次戦に限り 本来積載すべきであった5gを 調整追加積載する,,,
よって… 次戦のウェイトハンデは 40gとする,,,
(次戦でのポイント獲得の有無に限らず 調整追加の5gは 次々戦では積載義務無し)
GAKU は 第4戦予選2位・第4・5戦決勝 共に3位が確定,,,
上記の結果は いずれも入賞ポイントが発生しており
追加の積載義務は無いが ウェイト軽減も発生しない,,,
(ウェイト積載保留義務のみ)
ただし・・・ 第4戦の暫定順位により 本来 第5戦では積載義務の無かった5gを追加積載して走行しているので…
暫定結果により追加積載していた5gに関してはウェイトを軽減する,,,
さらに 本来積載すべきでないウェイトハンデを積載しておりましたので…
次戦においては 調整軽減5gを含めて ウェイトハンデ無しとする,,,
よって… 次戦のウェイトハンデは 積載無し,,,
(次々戦においては 調整軽減の5gのウェイトハンデが積載の対象となる)
残りのドライバーについては…
第4・5戦において 追加積載義務のある 決勝レースでの優勝・2位の成績は無く…
現在、ウェイト積載も0gですので 入賞ポイント獲得による 積載保留も発生しない...
よって 残りのドライバーは 全て ウェイトハンデ積載無し,,,
第5戦 終了時のポイントランキング
ランキング順位には変動が無かったが…
上位では 2位・4位が それぞれ すぐ上の順位に迫ってきた,,,
ランキングトップの MOTO が 12ポイント獲得,,,
ランキング2位の MASA は 18ポイント獲得で…
MOTO に 射程圏内の 5ポイント差と迫る,,,
ランキング3位の SHU が 4ポイント獲得,,,
ランキング4位の GAKU が 7ポイント獲得で SHU と ポイントでは並んだ,,,
規定により 出走回数で SHU が ポイント差無しの 単独3位,,,
ランキング5位の MATSU が 4ポイント獲得で 3位・4位まで 6ポイント差,,,
ランキング8位の ESU は 完走の1ポイント獲得のみに終わった,,,