前々の記事に記載しましたように…


11月の大会委員長の帰省予定が早まり…


それに気付かず 連絡も遅れ…


11月のSRC開催が出来ませんでした,,,



委員長が来店された19日に


委員長の次の帰省について確認,,,


来月には帰省されるものの,,,


年末の予定,,,


どちらかといえば…


年越しに長く休みをとられる予定,,,


年末・年始の帰省が決まり次第、連絡をいただく事となった,,,



その状況を考慮の上 主催者と委員長で 年内の開催について検討,,,


年末の帰省で来店はされるものの,,,


SRC公式戦としての開催(第6戦以降の開催)については微妙なラインと判断,,,


最終的に 主催者の判断にて 年内に2011シーズンの公式戦として


開催するかどうかを決定することにした,,,



主催者は 今シーズンの状況を踏まえて…


すでに来シーズンでの 規定変更等も既に考え始めており…


まだシーズン中とあって 正式発表はしていないが…


既に変更を決めている規定もある,,,


また、SRCの定義としての要素についても 十分に考慮する必要があり…


それらの総合的判断にて…


年内(12月)の開催について検討し 近日中に発表したいと考えております,,,,


RR-Racing Team は レースチーム運営を 全て MOT'S に委任し…


RRとして MSTパーツの製造・供給のみを行う,,,


2012シーズンは メインスポンサーとして Team MOT'S をサポートする,,,



RRは 2012シーズンの MOT'S の マシンに MST-BP を装着させる為に


この冬には いよいよ MR-03・02 用の MST-BP作成を始める,,,


MST-BP は 既にAWDモデルは完成しているが…


レーサータイプは接続箇所が異なり 多少の分解を必要とする為に


作成したい願望はあれど 面倒なので 保留状態となっていた,,,



MST-BP の作成は開幕に間に合わせるのではなく…


合同テストでも 走行テストを行いたいと考えているが…


こればかりは いつ作成する気になるかの問題,,,(笑)



部外者には なんのことだか 意味不明の発表ですな,,,(爆)


Team-SHU は 2012シーズンに NEWマシン(ボディ)を投入する,,,


既に NEWマシン(ボディ)の為の投資が行われている,,,


来期 NEWマシンの投入を決定している RR-Racing との NEWマシン構想には共通する点が多く… 



19日には RR側より 要請を受けていたパーツの引き渡しを行い…


その際に NEWマシンの構想について 話し合いが持たれた,,,


両チームの NEWマシンは 規定の隙をついた 画期的 !? なマシン(ボディ)となる予定,,,



また Team-SHUは 来期使用マシンの他にも 続々と進出準備を整えている,,,(爆)



明日の記事更新予定

RR-Racing 情報,,,


明後日の記事更新予定

19日に行われた 大会主催者と大会委員長による協議について,,,